S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ユリ「ニンフ」
f0065604_22105846.jpg
最低気温20.2度。最高気温32.5度。晴れ。 梅雨があけたかのような晴天の暑い一日でした。

庭は夕方いくらか涼しくなってから水遣りしただけ。写真の「ニンフ」の香りが濃厚に漂っています。
水遣りだけでも蚊取り線香は必須なのだけど、ニンフの香りのほうが勝ってる!
新調したパラソルと色味が合ってるので、開いて撮影してみました♪
f0065604_2211710.jpg
球根を植えて3年目かな。今年は3本のうち、ぐんと伸びたのは1本だけ。残り2本はコンパクトでお花も少ない・・。
f0065604_22111339.jpg
いつ咲き出すかと楽しみにしていたユリ。うれしくていろんな角度から写真を撮ってます。
f0065604_22112082.jpg
やっぱりこんな感じの写真がいいかな・・・・。
道路から見上げる位置で咲いてます。
[PR]
by seyama_blog | 2012-07-04 22:18 | 庭のようす
<< ピンクのお花のハンギング。ホリ... フェンス内側のようす >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧