S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カサブランカ
f0065604_0355880.jpg
最低気温18.5度。最高気温22.7度。くもり。
今日も涼しかったので午前中は庭しごと。パーゴラに絡むプミラの、勢いよく飛び出ているところをオットにカットしてもらいました。それからやり残していたオリーブのてっぺんのほうも選定。
45Lのビニール袋3つ分、あちこちカットしてすっきりしました♪

写真は数日前に撮ったカサブランカ。現在はもうほとんどの蕾が開いてかなりゴージャスです。
香りも濃厚。窓を開けていると部屋の中まで香ります。
f0065604_03699.jpg
去年の晩秋に処分品の大球根を植えたもの。 来年以降はきっと少しずつ縮小してしまうと思いますが・・・。
アナベルはもうグリーンに退色してきてしまった。 このままうまくドライフラワーになるといいんだけどな。
[PR]
by seyama_blog | 2012-07-22 23:34 | 庭のようす
<< オニユリ開花。門扉前のコンテナ ヘメロカリス >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧