人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
黒鹿の子百合・ブラックビューティ?
黒鹿の子百合・ブラックビューティ?_f0065604_2059562.jpg

低気温25.6度。最高気温36.9度。晴れ。
1ミリの夕立もない、暑い日が続いています。庭も畑もからから。 暑くて庭に出るのはヤだけど、水遣りはかかせません・・・。

写真は黒鹿の子。タグにはなかったけど、たぶん「ブラックビューティ」だと思います。2年目の子です。
黒、というよりは明るいワインカラー。 葉っぱが少し幅広なのがあんがいかわいい♪
黒鹿の子百合・ブラックビューティ?_f0065604_20591411.jpg
お顔のアップ。オニユリと同じような、くるんと反った花びらと存在感のあるシベ。わたくし好みのカタチです。
黒鹿の子百合・ブラックビューティ?_f0065604_20592054.jpg
ひいて撮るとこんなかんじ。
かなり背が高いでのです。
この子もパラソルの色となかなか合うわ~  このパラソルの色、私にしては思い切った選択だったけど、正解だったみたいです♪

※明日からお出かけにつき、次回更新は来週末の予定です♪
by seyama_blog | 2012-07-29 21:39 | 庭のようす
<< アプローチのようす ルドベキア・ガイラルディアの寄せ植え >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧