S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
アプローチのようす
f0065604_22321344.jpg
最低気温25.1度。最高気温31.2度。雨のちくもり。

先週は北陸&信越をぐるりとツーリングしてきました。ロングツーリングは久しぶり。以前は毎日ただただ楽しかったけれど、さすがにこのトシになると、旅の後半はなんだか疲れがたまってきますねぇ。
そろそろバイクも卒業かな・・・。 ←すでに遅すぎ?

留守中、庭の水遣りは地元のシルバー派遣にお願いしてみました。1日1回1000円ちょっとでキッチリとよい仕事してくれました。 留守中は猛暑が続き夕立もなかったみたいだし、お願いしてよかった。

金曜日の夕方には戻り、土曜日の早朝から花ガラ摘みや庭のチェック。
黒鹿の子がまだ咲いていたし、パーゴラのバラやハニーサックル、カンナ、リグラリアなどが咲きだしてしてなかなかイイ感じです。
まあ、ジャングル状態なのは相変わらずですが。

今週からまた1日おき目標でブログ更新していきたいとおもいます。よろしくお付き合いくださいませ~
[PR]
by seyama_blog | 2012-08-06 22:39 | 庭のようす
<< バラが返り咲き 黒鹿の子百合・ブラックビューティ? >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧