S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
バラが返り咲き
f0065604_21345637.jpg
最低気温23.9度。最高気温31.6度。

今日は午前中から友人宅でポタリー教室。部屋を3時過ぎに出てみたら、アレレなんだか涼しくないですか~
湿度が低く、風が吹いていたからかな。
夜はさらに気温が下がったので久しぶりにクーラーをきり、窓を開けています。毎日このくらいの陽気だと夏も悪くないな、と思うのだけど。

写真はパーゴラのようす。旅行から戻ったら、ハニーサックルとパットオースチンが返り咲きしてました。
もちろん春に比べたら花数少ないけど、なんだかうれしかった。
f0065604_213568.jpg
黒鹿の子百合も先端の蕾が開いて帰りを待っていてくれた。
パラソルの奥に見えるバラ、アブラハム・ダービーも高いところで咲いてましたよ。
f0065604_21351538.jpg
アブちゃんのアップ。こんな時期なのに、なかなか綺麗に咲いてます♪
[PR]
by seyama_blog | 2012-08-08 21:41 | 庭のようす
<< カンナ「ベンガルタイガー」 アプローチのようす >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧