S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
今日も暑かった。
f0065604_2055455.jpg
最低気温23.9度。最高気温36.7度。
くもひとつなく、終日つきささるような強烈な日差しから逃げられないかんじの快晴でした。

今日はウチに先生がいらしてポタリー教室。習い始めてまだ半年ほどだけど作品すこしづつ増えています。次回はシダ柄のネームプレートを作ろうと思い、デザイン検討中。 よくできたら(!)ブログに載せちゃおう~

写真は早朝、水やりが終わってから撮ったもの。この時期庭ネタもないし、なにかを撮ったってことでもないのですが、なんとなくこれから今日も一日暑くなるぞぅ、ってかんじでしょう?
ホスタがちょっと辛そうです。
f0065604_20551613.jpg
炎天下でがんばる庭の植物たちに少しでも日陰をつくろうと、パラソルはさしていますが・・・。
みんなファイト~
f0065604_20552253.jpg
この子はこの暑さもまったく平気なようすで次々花を咲かせています。
ガイラルディア、うちでは夏の定番です~
[PR]
by seyama_blog | 2012-08-21 20:55 | 庭のようす
<< ガウラがんばってます。 山小屋の草刈りbefore&a... >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧