S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
がんばる葉っぱ
f0065604_2254383.jpg
最低気温24.1度。最高気温36.8度。相変わらずのギラギラ快晴続き。でも朝晩はけっこう涼しくなってきました。

週末は暑い日常からの現実逃避でいつもの甲府SPAへ。2日間サウナ三昧でロウリュウは合計8回挑戦しました~  アレ、暑さから避難したつもりなのにわざわざ汗かいちゃってますねぇ。
しかしまあたっぷり汗をかいたあとのビールのおいしいこと!

庭はまったくやる気ナシですが、そんな中でがんばってる葉っぱたち。写真はアプローチ脇の3段花壇ですが、現在花はなく、ホスタなど葉物を鉢ごと埋め込んでいる状態です。
まあ、とりあえず隙間がうまってればいいか、、、てな感じで。
午後からは日陰になる場所ですが、それでもヒューケラなど葉焼けでチリチリしてますねぇ。
f0065604_2255590.jpg
意外にキレイなホスタ。小さな斑入りですが、品種名はとっくに忘れてしまった。
なぜだか花が咲かないのだけど、葉っぱだけで十分魅力的。
f0065604_226590.jpg
レンガの隙間からど根性カレックスが。このままにしておくときっと大きく育つと思う。
芽をだした位置が微妙だけど、とりあえずなりゆきを見守ってみます。
[PR]
by seyama_blog | 2012-08-27 22:18 | 庭のようす
<< ストラビランテス、セクトレアセ... ガウラがんばってます。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧