S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
赤紫蘇? 銅葉スモークツリー?
f0065604_20582723.jpg
最低気温20.0度。最高気温23.9度。くもり、夕方小雨。

午後、家庭菜園で作業。が、1時間ほどで雨が降り出してきて撤収。
今年は夏野菜が絶不調で、雨も少なく後半はもう諦めて放置。ほとんど行かなかったので荒れてしまってました。
とにかく種を撒かないことには始まらないので、重い腰をあげて今日、種まきしてきました。 
大根、ラディッシュ、ホウレンソウ、ルッコラ、サラダ菜、など。 時間に追われ、テキトーに耕してしまったのでちゃんと芽がでるかどうか・・・。

写真はアプローチ沿いに、等間隔で3株、ひとりばえで育つ赤紫蘇・・・ですよね? 庭で赤紫蘇を育てた記憶がないのだけど・・・。
カメラをかなりのローアングルで撮ってみたら、ちょっとおもしろい写真になりました。
f0065604_20583684.jpg
こちらのシルバーリーフは・・・・ 銅葉のスモークツリーなのです。
みごとなウドンコ病。これじゃ紅葉の楽しみはなさそうです。
[PR]
by seyama_blog | 2012-10-03 21:07 | 庭のようす
<< サルビア・アズレア 夏用ハンギングその後 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧