S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
雪降りました。
f0065604_22122344.jpg
最低気温1.9度。最高気温6.3度。晴れ。

昨日の連休最終日はこの地も雨から雪に変わりました。でも都内ほどは積もらなかった。
写真は雪が積もり始めたころ、部屋の窓から撮ったもの。 予報は雨だったのでまったく準備などせず、植え残しの種まき苗のはいったトレーがテーブルの上に置きっぱなし・・・。
f0065604_22124872.jpg
こちらも寝室の窓から望遠で。アイアンのバードバスが凍って寒そう・・・。
f0065604_22125847.jpg
今朝は氷点下にはならなかったものの、前の道路などカリカリのアイスバーンになってました。慣れてないのでこわい。。。運転するわけじゃないけど。

板塀の上に何年も放置したままのハツユキカズラが、なにやら紅葉してキレイだったので、ちょっと前に特等席に移動してみました。
後方はこぼれ種で芽が出たピラカンサ。なにかトピアリに仕立てようかな?
f0065604_2213753.jpg
日中も気温は低めだったけどたっぷりの日差しで、雪はかなりとけました。
[PR]
by seyama_blog | 2013-01-15 22:21 | 庭のようす
<< 青いヴィオラ タイガーアイ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧