S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
青いヴィオラ
f0065604_22382463.jpg
最低気温-3.1度。最高気温10.5度。日中は穏やかに晴れて暖かく感じました。

仕事でも遊びでも長く使っていたパソコンの調子が悪くなり、新しいものにとりかえました。
Windows XPから 8へ。 むー、カリカリに固まった頭にはこの違いにうまく対応できません。

特にカメラから写真を任意の場所にシリアル番号をふって取り込むのに一苦労。ひどくややこしい。もっと簡単にできると思うんだけど・・。
OSもソフトもバージョンアップなんてしなくてもいいんだけどな。慣れた操作でずっと使い続けたい・・・。

ようやく取り込んだ写真は、バードバスに浮かべた青いヴィオラたち。 氷のなかに閉じ込められたらキレイかも、とちょっと遊んでみました。 明日の朝には凍るかな・・・。
[PR]
by seyama_blog | 2013-01-19 22:44 | 庭のようす
<< バラの剪定&誘引終わってます 雪降りました。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧