S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライラック咲きました。
f0065604_22414686.jpg
最低気温10.2度。最高気温22.9度。晴れ。

今日も午前中から友達の庭でDIYお手伝い。板のペンキ塗りがんばりました。
2時すぎに戻り、久しぶりに様子を見に畑に行ったら、他の区画と違いウチの畑だけなんだか華やか。
野菜の花が満開でした~
ダイコンもチンゲンサイもブロッコリも、キャベツまで、みなキレイな花を咲かせています。ひぇ。
週末にでも集中して畑しごとしなければ。

写真は咲き始めたライラック。今年は花が少なくて残念。
f0065604_22415755.jpg
花房全体の、つぼみからのグラデーションがすてき。 香りも濃厚です。
f0065604_22421688.jpg
全体はこんなかんじ。風が吹いてるときに撮ったので、なんだか葉っぱがヘンですが。
下の花壇も花盛りです。詳細はまた次回に~
[PR]
by seyama_blog | 2013-04-15 22:47 | 庭のようす
<< 南側花壇が花盛りです♪ ビオラとかチューリップとか >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧