S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
バラクラ・イングリッシュガーデンへ
f0065604_22455054.jpg
最低気温13.7度。最高気温29.5度。快晴。
例年よりもかなり早い梅雨入り宣言をしてたけど、その後ほとんど雨は降ってません。畑も相変わらずカラカラで夏野菜が育たない~ ピンチです。
明日からもしばらく晴れマークが並んでいるし、きっとあとで梅雨入り日を調整するんでしょうねぇ。

週末は毎年恒例のファミリーで善光寺参り。そのあと、バラクラにも足を伸ばしました。
薔薇の蕾はまだ固かったけれど、いいお天気だったのでテラスでお茶して、私以外はガーデンに興味のまったくない人たちも楽しんでくれたみたいでよかった。
f0065604_22461044.jpg
写真で伝わらないと思うけど、このあたりが素敵だった。黒チューリップがたくさん。
でもみんな散りかけで残念。もう少し早く来たかった~
f0065604_22462454.jpg
ここに植えてあるとつつじ(?)も、なんとなく英国風に見える。銅葉や黄金葉と合わせると素敵なんですね。
f0065604_22463656.jpg
アリウムは間に合いました。
まだ観光ツアーの人たちもいないし、鳥がさえずるなか、ゆっくり散策できて気持ちよかった。
f0065604_22465314.jpg
そしてかわいこちゃんたちもレストラン脇のオサレな鳥かごでまったりとしてましたよ。
かわいいな~
また会いにくるからね~
[PR]
by seyama_blog | 2013-06-03 23:00 | お出かけ
<< 黒八重ペチュニアのハンギング クレマチス2種 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧