S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ヴィラデスト
f0065604_23391925.jpg
最低気温18.2度。最高気温28.2度。くもりのち晴れ。

写真は先週末のヴィラデスト。 ここはレストラン併設のワイナリーなのですが、丘に広がるガーデンもそこからの眺めも気持ちいい場所なので、つい寄ってしまいます。
晴天率が高い地域らしくて、この日も軽井沢は曇りがちだったのにヴィラデストに着く頃には夏空が広がってきました。
f0065604_23393118.jpg
日当たりばつぐんのガーデンだけどホスタやヒューケラも大きく育っていました。
朝晩涼しそうだからいいのかな。
色とりどりの葉っぱがキレイ。
f0065604_23394081.jpg
整然と区切られた花壇に配色ごとの植栽。 このキチンとした感じが魅力的なガーデンです。
このあたりは紫色のカラースキームで。
エトワールバイオレット、ここでも花つき抜群ですねぇ。
f0065604_23395186.jpg
ここはシルバーリーフが中心です。ラムズイヤーの花穂って実はあまり好きじゃなかったけど、この花壇を見て印象変わりました。
いいかも! 株間はバークチップで美しくマルチングされています。
f0065604_23395713.jpg
ソヨソヨと風になびくグラスとケシの花でメドウ風だけれど、やっぱりキチンと感がある!
f0065604_2340681.jpg
素晴らしい花つきのスモークツリー。 どうしたらこんなふうになるのかな。
[PR]
by seyama_blog | 2013-06-27 23:40 | お出かけ
<< ガーデンソイル&ラカスタガーデン 軽井沢レイクガーデン >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧