S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ガーデンソイル&ラカスタガーデン
f0065604_18322999.jpg
最低気温19.3度。最高気温28.2度。くもり。
のんびりと更新していたら、信州ガーデン旅行からすでに1週間過ぎてしまいました。れれ。
写真はガーデンソイル。この奥にお庭があるのだけど、このお店の中もガーデン関係のグッズが充実していてあれこれ欲しくなってしまうのよね~ 危険です。
f0065604_18331137.jpg
遅咲きのバラが見ごろだったようです。品種名わからないけど。
f0065604_18334932.jpg
しっくいの色が素敵なガゼボに誘引されたツルバラも咲いててかわいかった。
f0065604_1834555.jpg
赤~黒赤のホリホックがたくさん咲いているエリア。私の身長より高い大きなお顔のホリホックに囲まれてちょっとコワイくらいでした。
f0065604_18341414.jpg
こちらはラカスタガーデンの室内から庭を見た写真。
ラカスタガーデンは予約制なのがちょっと面倒だけど、人数制限してるぶんゆっくりと見られるし、「ヒーリングガーデン」と謳うだけあって手入れの行き届いた実に気持ちの良いガーデンです。
f0065604_1835890.jpg
バラが這うアーチの脇の、このあたりの植栽が素敵でした。
f0065604_1834224.jpg
ピンクのメギとブルーグレーのホスタの色合わせがいい~
f0065604_18342892.jpg
写真だと伝わらないかもだけど、ここのコニファーガーデン、すごい迫力です。トウヒの新芽もきれい。正面の枝垂れるように仕立てられているのもコニファー。おもしろい。
f0065604_1834387.jpg
小さなメドウ・ガーデンもあります。
ほんと癒されるわ~
[PR]
by seyama_blog | 2013-06-30 18:35 | お出かけ
<< ユリ「ニンフ」 ヴィラデスト >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧