S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ユリ「ニンフ」
f0065604_2222348.jpg
最低気温21.1度。最高気温6.2度。くもり。
雨が降りそうで降らない~ このあたり、今年の梅雨はほんと少雨です。山の水瓶が心配。

写真は満開のオリエンタル系ユリ「ニンフ」。
赤いパラソルの色味が合うので、曇っていても傘開いています・・。
数年前に3球植えて、今年はそのうち1本だけが立派に育ち、残り2つは身長低め。
濃厚な香りが好きです。
f0065604_2222431.jpg
ゴージャスなお顔もいいですね。やっぱりユリはいいなぁ。今年もまた、新たに球根を植えようっと。
f0065604_22225137.jpg
反対側のパラソル越しに咲いているのも撮ってみました。
植えてあるのはフェンスの手前。かなり背高ノッポなのです。
右側のまだつぼみなのは黒鹿の子。こちらも開花が楽しみ♪
[PR]
by seyama_blog | 2013-07-03 22:35 | 庭のようす
<< お出かけしてきます~ ガーデンソイル&ラカスタガーデン >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧