S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
パーゴラ付近のようす。
f0065604_1012389.jpg
最低気温6.9度。最高気温20.4度。朝から晴天で実にいい気分。布団を夏用にとりかえたり衣替えで洗濯機がフル回転でした。残念だけど、後は仕事。

庭しごとも出来なかったので、夕方サクっと撮った、パーゴラ付近の写真です。
上のほうでハニーサックルが咲き始めました。アップだとこんなかんじ。華やかなお花です。↓
f0065604_10125490.jpg
手前の柱にかけてあるのは、先日GETしたシレネ。すごくかわいくて、前から欲しかったお花です。この地の夏を無事越してくれるといいんだけど。↓
f0065604_1013895.jpg
玄関ポーチの段差部分のほんの隙間から毎年育っている源平小菊。5年くらい前に1株寄せ植えに入れたものが、今では庭のあちこちで咲いています。今年はスズメノエンドウも仲間入り。↓
f0065604_10132236.jpg

[PR]
by seyama_blog | 2006-05-03 23:31 | 庭のようす
<< パンジー&ビオラ ミニガーデン参加記念に買っちゃった。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧