人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
北海道ドライブ③ K'sgarden(9/26)
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_21132524.jpg
最低気温20.6度。最高気温30.4度。晴れ時々くもり。

久しぶりにガーデンカンパニーに行って、お友達とテラスでランチしました。
ランチのメニューは少ないけど、目前に広がる素敵なガーデンが自分の庭だと妄想しながらゆったり過ごすのが大好き。でも今日はちょっと暑すぎでした。10月だというのにね。

写真は爽やかだった北海道のガーデン、ここも初めて行った K's garden です。千歳のノーザンホースパークの敷地内にあります。
ちょうどお昼くらいに入ったのですが、隣のレストランは団体客でいっぱい。でも広いテラス席でテイクアウトしたサンドイッチをいただきました。おいしかった。

写真の建物はレストランではなくてイベントスペースみたいです。通路ではガイラルディアがたくさん咲いてました。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_21134110.jpg
高いところにある建物からガーデン見下ろすと、こんなふう。
この日は大きな雲がじゃんじゃん流れて、晴れたり曇ったり。写真がちょっと撮りづらかった。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_2113551.jpg
オーレアのホスタがきれい。葉焼けしてないし。
白花のシュウメイギクの丸い蕾もかわいい。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_2114660.jpg
ピンクのシュウメイギクは満開でした。
キミキフガの花穂が存在感アリ。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_21141685.jpg
ローズガーデンの一角。秋バラはあまり咲いてなかった。
このあたり、煉瓦と木の構造物が素敵でした。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_2114231.jpg
三尺バーベナの群生。
北海道ドライブ③ K\'sgarden(9/26)_f0065604_21143291.jpg
ハギが流れるように咲いています。 そろそろ紅葉も始まっていました。
by seyama_blog | 2013-10-09 21:25 | お出かけ
<< 北海道ドライブ④ 銀河庭園 北海道ドライブ② 六花の森(9... >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧