人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
グリーンフィンガーカフェへ
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361720.jpg
最低気温14.0度。最高気温25.4度。快晴。
写真は、グリーンフィンガーカフェのエントランス。水曜日にbearさんhaniwaさんasakoさんと行ってきました。

ここは2年前の4月に行ったきり。時季もちょっと違うけど、それにしても素晴らしく成長してますます素敵なガーデンになっていました。
今は薔薇の花が最高に見頃です。
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361755.jpg
ガーデンへはカフェ利用者のみ入れるようです。
遅いランチをここでゆっくりいただきました。ここからの眺めも素敵だった~
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361764.jpg
薔薇の小道。ロマンチックです。
カメラ女子が2名いたので、美しい写真はそちらのレポでご覧ください~
私のカメラは超コンパクトなばかちょんですので写りもソレナリです。
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361796.jpg
ガーデン内は360度どこを切り取っても絵になります。
作りこんだショウの小間じゃなくてリアルなガーデンでこれってスゴイコトじゃないですか?
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361781.jpg
このアリウムも素敵だったなぁ。品種名調べたけど忘れました。葉っぱが少々ネギっぽいのですが。
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361714.jpg
横長の写真。クリックで少しだけ大きくなります。
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361757.jpg
薔薇や広葉樹の下草の花たちもみな元気がいいのです。
密植そうにも見えるのに、ジキタリスやチドリソウなど背が高いお花もピシっと直立してます。
haniwaさんに言わせると「幼少からのしつけがいいのよ」だとか。ふむふむ。
うちの子たちにも言って聞かせよう。
グリーンフィンガーカフェへ_f0065604_10361767.jpg
チェアまわりもロマンチック。
ずっといたくなるようなお庭でした。


by seyama_blog | 2015-05-21 10:35 | お出かけ
<< ウチの薔薇は… ローブリッター復活 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧