人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ウチの薔薇は…
ウチの薔薇は…_f0065604_15075117.jpg
最低気温15.0度。最高気温31.8度。快晴で暑くなりました。
最近は朝型の生活にシフトしているので、庭のお手入れや畑仕事も朝イチで。実にさわやか。そして早く起きると一日が長い~ 充実の日々です。

写真はもう2週間くらい前のもの。バラが咲きだした頃の俯瞰写真、ホボ庭の全景です。
パーゴラの上の薔薇がキレイ。暑い日が続いたので、あっという間に咲き進んでしまいました。
ウチの薔薇は…_f0065604_15075135.jpg
別の角度、ベランダから見下ろして撮ったもの。
パーゴラの上でピエール・ド・ロンサールが咲いています。蕾もぎっしり。
本当は、パーゴラから下垂して咲いてくれるとよかったんだけど・・。
思惑通りにはいかないものです。
ウチの薔薇は…_f0065604_15075277.jpg
少し高くなっている、前の広場から望遠で撮ってみました。
薔薇はたくさん咲いてるのに、正面からだとよく見えない~
ウチの薔薇は…_f0065604_15075152.jpg
柱の上はアブラハム・ダービー。 正面のオレンジはパット・オースチンです。
花首が重そうなのは、雨にあたった後だったのかも。
ウチの薔薇は…_f0065604_15075231.jpg
見上げるとキレイ。
ウチの薔薇は…_f0065604_15075209.jpg
パット・オースチンのアップ。緩いカップ咲き。色も明るくてかわいい♪ 


by seyama_blog | 2015-05-26 15:06 | 庭のようす
<< 館林トレジャーガーデンへ グリーンフィンガーカフェへ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧