S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
期間限定でお片付け
f0065604_19155767.jpg
最低気温23.4度。最高気温26.6度。台風7号のおかげで2日ほど涼しい日が続き、生き返りました。今日は久々の雨。畑も隅々まで潤ったことでしょう。これでしばらく水遣りしなくてすむわ。
今日は久しぶりにガーデン雑誌の取材がくることになっていたのだけれど、この雨だったので明日に延期になりました。明日の天気は晴れで予想気温は37度。。やれやれ、どうなることやら。。

写真は、取材準備のためにいらない鉢を奥に隠して、一瞬片付いた庭。いや、そうでもないかな。。。でもこのテラスの上に鉢が雑然と置かれていない状態、というのはとても珍しいことです。昨日撮影しました。
それにしても花が咲いてないなー。こんな庭でいいんだろうか。
f0065604_19203199.jpg

多肉は今のところ元気だけど、こういう雨がタップリ降った翌日の高温がヤバイんですよね。去年これで黒法師を弱らせ、コルジリネを枯らせてしまいました。ちゅういちゅうい。
奥のヨレヨレのパットオースチンに1りんだけお花が。。。明日までもってくれないかなぁ。
[PR]
by seyama_blog | 2006-08-09 19:23 | 庭のようす
<< カンナが咲きました。 美人ユッカ、ヒメシャラの足もと... >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧