人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪_f0065604_1839575.jpg
最低気温3.8度。最高気温10.9度。朝は陽射しもあったけど、午後からは天気予報どおりに雨になりました。現在も冷たい雨がシトシト降っています。
今日は雨が降り出すまで2時間ほど庭あそび。ヒメシャラの下の花壇の冬春用への模様替えが終了しました~。

TOPの写真は、おとといリーフとジョイフルに行った時のお買い物。種まき苗中心に白花を集めた花壇に、葉ボタンやストックが入れたいな~、と思い、リーフをのぞいてみたんだけど、なんだか買いすぎちゃったみたい。
苗屋で花を選んでいる時はいつも、実際の庭より2倍くらい広いイメージになってしまっているみたい。あぁ、「またこんなに買ったの~」と天の声が聞こえます。。。
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪_f0065604_18402452.jpg
こちらは先日購入したキャンティ。まだポットのままです。 一番花が開ききりました。うーん、なかなかいい色です。
色幅のあるこの品種、蕾が開きかけた状態でイチカバチか購入したのだけど、正解だったみたい♪ 青いインクがにじんだような色も出ててカッコイイなぁ。
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪_f0065604_18404891.jpg
身元ビオラ今年2つめの「金のコアラ」です。。。先日つい出来心で購入。。
小さなお顔とゴールド色に惹かれてついつい。。。でもでも398円は高いよね。
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪_f0065604_1841476.jpg
こちらもゴールド。激安苗屋さんのずらりと並んだトレーの中から見つけ出した子♪
価格は金のコアラの6分の1です。。
白花花壇用のお買い物&いろいろ&クー♪_f0065604_18411934.jpg
ゴブサタしてます、我が家の宝、セキセイインコのクーちゃんです。
最近はこの化粧品の蓋が恋人、外に出るとずっと寄り添っております。



「おなかすいたよー」「ペコペコだよー」と連呼していた頃の動画です。
なんでも覚えてよくしゃべるので、おもしろがってイロイロ教えすぎてしまい、現在は単語が混じって何を言ってるかわからなくなっちゃいました。
by seyama_blog | 2008-11-24 18:41 | お買い物
<< 吉谷先生の講習会 玄関脇のレイズドベッド >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧