S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
多肉たち。
f0065604_17264532.jpg
最低気温-0.7度。最高気温11.1度。晴れ。朝けっこう冷え込みました。日中は風がなかったので、気温が低めでも全然平気。こんな感じだったら冬も悪くないんだけどな。。

写真は壁水栓の上に置いてある多肉たち。寒さに少し紅葉していて、なかなかカワイイです。
f0065604_1727176.jpg
スクエアなブリキの鉢に5月に挿し芽した多肉も、半年足らずでこんなにボリューム一杯になりました。
f0065604_17271687.jpg
こちらも毎回登場の朧月の鉢。少しピンク色に染まっています。
暑さ寒さに強い丈夫な子です。
f0065604_1727426.jpg
頭でっかちでバランスの悪いクロボウシの鉢、まだ植え替えていません。。。かわいそうだな、と思いつつ。
でもとっても元気。多肉は放任気味くらいでちょうどいいのかも。
f0065604_17275888.jpg
明日から韓国旅行なので、水切れしそうな小さな鉢は日陰になる庭の隅にまとめて置いておきました。
寒い季節だしオットも居るから大丈夫だとは思うんだけど。。いや、オットはアテにならないな!
帰宅後もバタバタしそうなので、次回更新は来週末以降になると思います~
[PR]
by seyama_blog | 2008-12-07 17:28 | 庭のようす
<< 韓国旅行してきました。 3段花壇の植え替え >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧