人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
パンジー&アイビー
パンジー&アイビー_f0065604_0193678.jpg
最低気温5.5度。最高気温11.9度。くもり。。。。アレ、最高気温そんなに上がったかしら。なんだか一日中寒く感じて、せっかくの休日だったけど庭あそびはほとんどしませんでした。

写真は夕方撮ったもの。ブログでも既に登場済みのパンジー&アイビー、最近は門扉に引っ掛けています。
もともと夕焼け色のパンジーだったのが、気温の変化によるのか、最近は少し色が濃くなってきました。茶色味を帯びてますますキレイ。
1株でグラデーションっぽくなるのもいいかんじ♪
パンジー&アイビー_f0065604_0194980.jpg
少しアップにするとこんなふう。アイビーはたぶん黄斑のゴールデンチャイナだと思います。今は寒さで少しくたびれているけれど、新芽が出てきたらパンジーとピッタリの色味になるかも!
by seyama_blog | 2009-03-08 23:53 | 寄せ植え
<< 斑入り葉&香りのよいお花。。 クリスマスローズたち >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧