人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
アプローチ付近のようす。
アプローチ付近のようす。_f0065604_21145077.jpg
最低気温6.3度。最高気温23.7度。暖かい、というより少し暑いくらい、晴れて気温もあがった。こうなるともうウキウキが止まらなくて、仕事も家事も手につかない!
とりあえず庭に出ないと勿体無い気がして落ち着かないので、今日は庭でずっとウロウロしてました。
やばいです。これからくる春爛漫の日々、ちゃんと自分を律して仕事や家事をこなす自信がぜんぜんありませ~ん。

写真はアプローチ付近のようす。ここもごらんの通り鉢だらけです。
暖かくなってきて、それぞれの鉢植えにも勢いが出てきたようです。
アプローチ付近のようす。_f0065604_2115494.jpg
写真の中央に見える青いカタマリはヘリオフィラ。ようやく咲いてきました。寒さに少し弱いので育苗に手間はかかるけど、それでもこのキレイな青い花が見たいから、毎年種まきしています。
アプローチ付近のようす。_f0065604_21151562.jpg
レイズドベッドの植栽もモリモリしてきました。
後ろのバラはピエールとアイスバーグ。両方ともツヤツヤの新芽が展開中です。
水鉢にはクリローのお花を浮かべてみました。中には人見知りのメダカ3匹が暮らしています。
アプローチ付近のようす。_f0065604_21152869.jpg
こんな暖かい日はもちろんクーちゃんも庭で一緒。日向ぼっこしながらお昼寝です。
クーちゃんは最近、お医者さんに治りにくい、と言われてた足の病気(バンブルフット)が完治しました。よかったね。
by seyama_blog | 2009-03-19 21:18 | 庭のようす
<< 黄色いパンジー&ビオラの寄せ植え 黒田園芸&ドイト花の木でお買い物♪ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧