人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
片づけました。
片づけました。_f0065604_20335144.jpg
最低気温15.8度。最高気温25.6度。くもり。蒸し暑くなるとの予報だったけど、午後はわりと涼しくて過ごしやすい日でした。

今日は友達が遊びに来る予定だったので、庭のゴチャゴチャしたところを少し片づけました。。というか、苗トレーなどモロモロの見苦しいものを、家の裏に隠しただけなんですけど!
これでもウチの庭としてはかなりすっきり片付いているほうです。 いい陽気なので庭でお茶しようと思って、クーちゃんもスタンバイOKです。
片づけました。_f0065604_2034373.jpg
壁水栓まわりや板塀の上は相変らず物置と化してますが、テーブルや椅子の上はほらね、こんなに片付いてます。
いつもこうだったら気持ちいいんだけど。椅子にも座れるし。
片づけました。_f0065604_20341310.jpg
テーブルにはお花なんて飾っちゃいマシタ。フランネルフラワー、フランネルソウ、ロータス・ブリムストン、カフェラテ、ジャスミンの葉、オレンジのは多肉のお花です。
片づけました。_f0065604_20342228.jpg
部屋も久しぶりに(?)きちんと掃除しました。窓辺には、エトワールバイオレット、ギリア、ラベンダー、ジャーマンダーセージ。
たまに来客があると、家が片付くので助かる~
片づけました。_f0065604_20343127.jpg
クーちゃんのかわいいところを、友達にアピールしときました。きっと彼女もクーの虜になったことでしょう。。。。
クーちゃんは今、新しい羽が生える時期で、頭がツンツンしてかゆいのです。ベルの縁を使ってカキカキ中。
by seyama_blog | 2009-06-09 20:35 | 庭のようす
<< 日陰のコーナー 南側花壇で咲く花たち >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧