人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ハイビスカスとダリア
ハイビスカスとダリア_f0065604_20141672.jpg
最低気温17.2度。最高気温29.3度。晴れ。陽射しがギラギラで気温もあがったけど、湿度が低く、日中は北西の風が吹いていたので爽やか~
今日はオットが休みだったのでランチに行ったり買い物したりとつい一緒に遊んでしまいタイムアウト。庭仕事はできませんでした。

写真は以前も載せたハイビスカスの寄せ植え。全然代わり映えしないのですが、ネタ不足の折、現在の様子をご報告ということでごカンベンを。
毎日1個~3個くらいづつ、夏の間も律儀に花を咲かせています。 全体的にあまり大きくなってるかんじはしないのだけど、不思議なくらい蕾が次々にあがります。
足元のベゴニアは一度切り戻したのでまだ小さく、バランス悪いです。
ハイビスカスとダリア_f0065604_2014259.jpg
ハイビスカスのアップ。フツーの赤い子です。
真っ赤なお花をオートモードのデジカメで撮るのって難しいですね。色がとんでしまいます。
ハイビスカスとダリア_f0065604_20143549.jpg
ガレージ脇のコンテナで咲きはじめた銅葉のダリアも真っ赤でかわいい。
by seyama_blog | 2009-09-10 20:20 | 寄せ植え
<< ミセバヤ、ヤブラン 軽井沢レイクガーデン >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧