人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2Fベランダから
2Fベランダから_f0065604_22335119.jpg

最低気温-2.2度。最高気温11.3度。晴れ。これで平年並みの気温らしい。
今日みたいに北風が弱い日は陽だまりにいるとわりと暖かく感じます。 最近ずいぶん日が伸びてきたし、これでも少しづつ春に近づいているのでしょう。・・・・・いやいやでもまだ先は長いな~

写真は2Fベランダからの俯瞰。 冬枯れではありますが、緑の葉も少し残っています。
プミラは勢いよくパーゴラを這い登り中。木は傷むけど、シンプルすぎるパーゴラなので、プミラに覆われてるのもいいかな。
あとはレーマニア、ホリホック、アガパンサスなどの葉が青々としています。
2Fベランダから_f0065604_22424826.jpg
最近ずっと快晴の日々なので、2Fベランダからは毎日こんな夕焼けが見られます。
土手に並ぶ桜のシルエットのあいだに小さく富士山も見えるんですよー。
by seyama_blog | 2011-01-19 22:34 | 庭のようす
<< 薔薇の剪定・誘引終了 フェンスまわり >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧