人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
買うよね~
買うよね~_f0065604_238224.jpg
最低気温-2.1度。最高気温12.4度。朝は冷え込んだけど、日中は久しぶりに穏やかなポカポカ陽気になりました。

今日は市内のホテルで父親の喜寿と両親の金婚式のお祝いをしました。その際贈るアレンジフラワーを私が作ることにしたので、昨日材料の買い出しに隣町へ。そのお店には切花のほかに花苗もたくさん並んでるので、結局自分用に写真の買い物をしちゃったのでした。

チドリソウ8株は、ピエールとの競演を夢見てアプローチ脇のレイズドベッドに植える予定。@90円
買うよね~_f0065604_2383797.jpg
まだまだ蕾付き球根も楽しみたい、、、ということでいろいろ。
ミニスイセン@200円、ムスカリ@60円、と、この苗屋、とてもお安いのです。
買うよね~_f0065604_238463.jpg
クレマチス・カルトマニージョーは、あまりに可愛く仕立てられていたので、つい手が伸びました。980円
沈丁花は大好きな花。数年前に斑入り葉の子を枯らしてしまったので、フツーの沈丁花でリベンジ。580円。
買うよね~_f0065604_2385213.jpg
そういえば、先日出かけたジョイフルと、その際寄った激安苗屋でもお買い物したのでした。
ニゲルは、ジョイフルの見切り品で半額の700円くらい。 これまた持ってたニゲルを枯らしてしまったので、来年リベンジ用です。
それから隣のピンク色の子のお顔は・・・。
買うよね~_f0065604_23908.jpg
きゃん。こんなにかわいい糸ピコのダブルちゃんです。 激安苗屋で1400円でした。 やすいよねぇ。
by seyama_blog | 2011-03-05 23:09 | お買い物
<< まずは1つだけ。 ボタニックガーデン行って参りました~ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧