人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ナイトライダー咲いてます。
ナイトライダー咲いてます。_f0065604_19515895.jpg
最低気温12.5度。最高気温26.4度。晴れ。今日も夏日、暖かくなったので今年はじめてバイクで近場をツーリングしてきました。
3時過ぎにもどり、ちょっと庭いじり、、と思ったら、なんだか風が強かったですね。
髪の毛ぐるんぐるんになりながら、花ガラなど少し摘んでました。

わたくしはへなちょこおばちゃんライダー、写真は西洋椿のナイトライダーです。少し前に咲きだしました。今年はお花が少なめ。小さい鉢で3、4年間、植え替えもしてないしねぇ。
ナイトライダー咲いてます。_f0065604_19521071.jpg
こっくりとした黒赤がいいお色です。お花の形はシンプル。基本的には花付きかなりイイと思います。
by seyama_blog | 2011-04-16 19:58 | 庭のようす
<< 南側花壇が花盛りです。 春爛漫のボタニックガーデンへ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧