人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
伸びる~
伸びる~_f0065604_20541996.jpg
最低気温5.5度。最高気温20.4度。天気予報は晴れだったと思うけど、結局ホボ曇りで、午後はパラっと雨も降る、少し不安定なお天気でした。

午後から庭しごと。だいぶ片付いてきたけれど、あらためてウチは鉢が多すぎ、と再認識。 しばらくは苗買いは自粛して鉢を減らすことを本気で考えよう。

写真は縦に伸び続ける寄せ植え。ビオラはもうギリギリな感じで背伸びしています。が、木曜日に寄せ植えの撮影があるので、なんとかもってほしい・・・・。 気温があがるとヒヤヒヤします。
植えた当初のようすはこちら。 ファセリアが咲き出した4月上旬のようすはこちら
by seyama_blog | 2011-04-26 20:54 | 寄せ植え
<< ボタニックガーデン 花の美術館&ぬくもりの森 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧