人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
アングルを変えて。
アングルを変えて。_f0065604_2295653.jpg
最低気温11.8度。最高気温17.7度。くもり。 気温が低かったけど、庭仕事にはもってこい。今日も午後たっぷり畑&庭であそんでしまいました。

夜は、バイオリンのお稽古へ! 夫婦で楽しめる文化的な趣味を持ちたいと思っていたのですが、ちょうど隣県の文化ホールで初心者向けのバイオリン合奏教室がはじまったのでオットと一緒に参加してみることにしたのです。
バイオリンは1年間貸し出していただき、週1のお稽古で1年後には修了発表会をするのだとか。
気に入ったらその後は教室を探して続けてもいいしね。 がんばります~

さて。写真はいつもと違うアングルで、パーゴラに付けたフェンス越しから、玄関脇のレイズドベッドを撮ったものです。 ちょっと新鮮~
正面はピエール。右のオレンジはパット。上の1りんはアブちゃんです。
アングルを変えて。_f0065604_2210911.jpg
本日のピエール。今年は咲きはじめに長雨で散々だったけど、上のほうの蕾はまだ残っていました。
薔薇の下の植栽はあいかわらず試行錯誤中。大きな杯型のユッカの鉢をとりあえず置いてみました。
うーん、、、、いまいちかなぁ。
by seyama_blog | 2011-06-01 22:28 | 庭のようす
<< 南側花壇の植え替え テーブルにビスカリア >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧