人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
庭のお花。友だちへ。


最低気温5.5度。最高気温14.5度。朝わりと寒かった。この時期の雨の翌日は風が強いことが多いみたい。今日も爆風とまではいかないけど、けっこう北風が強くて、桜は満開でもお花見にはちょっと残念な天気でした。

写真は庭のお花。数日前、婚約者を病気で亡くしてしまった友だちへ。彼女の気持ちを思うと私もつらく悲しく、かける言葉も見つかりません。私のブログをいつも楽しみに見ていてくれた彼女が、なんとか深い悲しみの淵から救われますように、気持ちを込めて。

セリンセ、パンジー&ビオラ、ムスカリ、ワスレナグサ。
by seyama_blog | 2006-04-06 20:11 | 室内で楽しむ
<< 感謝セールだったけど。。。 キレイな葉っぱたち。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧