人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
シュウメイギクとヘンリーヅタ
シュウメイギクとヘンリーヅタ_f0065604_2073117.jpg
最低気温15.9度。最高気温26.3度。曇りのち晴れ。

家の前の道路で昨日からなにやら電線の工事をしており、2Fの窓に向いたパソコンデスクで仕事していると高所作業中のオジサンと視線が合いそうで気になります。
家の前も作業車が数台止まっていて、警備のおじさんもいるし、なんだか落ち着かず庭に出られません。 2,3日で終わると聞いたんだけど・・。

写真はフェンスの隙間から顔をのぞかせて咲くシュウメイギク。
慌ててコソっと撮った写真なのでピンボケですねぇ。あとでまたちゃんと撮ろう。
シュウメイギクとヘンリーヅタ_f0065604_2074097.jpg
玄関脇のヘンリーヅタも少しづつ紅葉しています。 今年もまた実はつかなかった。がっくり。
by seyama_blog | 2011-09-27 20:08 | 庭のようす
<< 久しぶりのボタニックガーデン 板塀の前の鉢たち。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧