人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
パンジー&アイビーだけのハンギング
パンジー&アイビーだけのハンギング_f0065604_209589.jpg
最低気温0.8度。最高気温10.5度。晴れ。

今日もずっと部屋で仕事。庭には出ませんでした。そういえばブログ用の写真をしばらく撮ってない~ とりあえず保存してあるファイルの中から、まだ載せてなかったこの子の写真でご勘弁を・・・。

アイビーだけが残ったワイヤーのかごに、新たにパンジーを1株植えただけなんですけど。
アイビーはいい感じで絡んでいたのですが、植え替えの為に土を乾かそうとしてガレージの中に放置して数日・・気づくとかなり瀕死な雰囲気になっちゃってました。
丈夫だから復活するとは思うけど、でも取っ手のところは枯れちゃいそうです。

パンジーはノーブランド、少しだけフリルの入った、レモン×濃紫の個性的なお顔です。こういう子も好き。
by seyama_blog | 2011-12-20 20:12 | 寄せ植え
<< またまたパンジー&ヴィオラのハ... 門扉前のコンテナ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧