人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
真夏の庭
真夏の庭_f0065604_2258161.jpg
最低気温24.2度。最高気温36.3度。晴れ。

連日暑いのでクールシェア。昨日は昼下がりのカフェレストランに雑誌を持ち込み、スクラップ作業などして4時間。今日は午後から健康ランドに行ってなんと9時間も粘っちゃいました。
なんだか無駄に時間をやり過ごしているような気もするけど・・・・。たまにはこんなお盆休みがあってもいいかな。 明日は映画でも見にいこう。

写真はヒメシャラ株元の花壇。ここのカラースキームは白、ということにしてあるけれど、咲いてるのはインパチェンスのみです・・・。
エゴポジウムの葉もチリチリとしてあまりキレイじゃなくなってしまった。
アカンサスモリスの葉もそろそろくたびれてきた様子。
真夏の庭_f0065604_22581287.jpg
変わり映えしない写真ですが、いつもの正面のアングルで。
壁水栓のまわりには、多肉の鉢がいろいろ置いてあります。遠目だとわからないかもしれないけれど、今はみなかなりお疲れ気味。
真夏の庭_f0065604_22581930.jpg
反対側から見た写真。
今年はカンナの成長がイマイチです。 例年はもっと背が高くなっていたと思う。
銅葉のスモークツリーはウドンコ病でまるでシルバーリーフ。これは例年おなじ・・・とほほ。
by seyama_blog | 2013-08-15 23:34 | 庭のようす
<< 暑いのが得意な子たち トレニア・カタリーナは優秀! >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧