人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_2139339.jpg

最低気温16.3度。最高気温19.6度。雨。
ブログの更新をサボっているうちに、すっかり秋が深まりました~ 
体調を崩したとかではなくて、ただのサボリです。心配してくださった方がいたらゴメンナサイ~

庭は相変わらずジャングルのままだけど、数日前から漂っているキンモクセイの香りに誘われてようやく離れていた心が庭に戻ってきそうです。
来週晴れたら、そろそろ種まきとかもしないとね。遅い?

庭をほったらかして、先々週はオットと北海道に行ってきました。
ガーデンもいくつか回ったので、忘れないうちにレポートしておきます~
まずは、お約束の上野ファーム。
3年ぶりに行ったら、あちこちの設えがバージョンアップしてました。
観光バスもじゃんじゃん入れてるようだし、資金が潤沢なのかも!
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_21391395.jpg
赤い屋根に合わせてるのか、入口付近のコンテナなど赤を利かせたものが多かったです。かわいい。
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_21392775.jpg
納屋カフェの横にはハロウインの飾りつけも。 ここも赤いパラソルですね。
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_21582875.jpg
アーチ状に仕立てたカンボクの実も鮮やかな赤。
上野ファーム、わたくし的にはすっかり「赤」いイメージになりました。
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_2140398.jpg
ミラーボーダーは落ち着いた秋の風情。
遅い時間だったので、人が少なくてゆっくり見ることができました。
北海道ドライブ① 上野ファーム(9/22)_f0065604_21404764.jpg
ガーデンでアヒルさんたちをみかけないな、と思ったら、奥の苗売場の裏でまったりしてました。
ずいぶん大所帯だったのね。
by seyama_blog | 2013-10-05 21:49 | お出かけ
<< 北海道ドライブ② 六花の森(9... ユッカ グロリオーサ・バリエガータ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧