人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
少しずつ紅葉してきてます。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_18551950.jpg
最低気温15.3度。最高気温22.8度。暑くもなく寒くもない、実にいい陽気。しかもお隣の金木犀の香りが庭に流れてきて気分最高!・・・なのだけど、まだうちの庭には蚊がたくさんいるので、蚊取り線香が欠かません。香りが混じるなぁ。

庭では少しずつ紅葉がはじまっています。コバノズイナはお花も楽しんだけど、紅葉がまたいいですねぇ。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_18552981.jpg
シェルフに絡ませたヘンリーツタも色づいてきました。実がつかなくて残念。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_18553949.jpg
ヒメシャラは一枝だけ真っ赤になってます。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_18555050.jpg
ピラカンサの実も赤くなってきました。今年実がついたのは最上部の一列だけでした。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_1856216.jpg
ベランダでは姫リンゴも色づいています。葉っぱが虫害でボロボロなのが残念。来年はちゃんと消毒しよう。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_1856137.jpg
姫リンゴの鉢の横には、、この時期の風物詩(?)ポット苗たちがズラリ集合。
まだポット上げしてない子たちもたくさん居て、どう考えても小さな庭に植えきれる数じゃないですー。
少しずつ紅葉してきてます。_f0065604_18562249.jpg

ガーデン&ガーデン冬号の付録のカレンダーに、以前取材の時に撮っていただいた写真を使ってくださいましたー。すごくうれしい! この多肉鉢、今は徒長してヨレヨレですが・・。
それから趣味の園芸11月号の「ガーデンブログの魅力」の記事でも、本ブログを紹介していただきました。 ブログちゃんと更新しなきゃっ。
by seyama_blog | 2007-10-15 19:05 | 庭のようす
<< 庭の俯瞰写真 久々のボタニックガーデン >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧