人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
八ヶ岳倶楽部
八ヶ岳倶楽部_f0065604_18525319.jpg
最低気温18.4度。最高気温24.5度。雨のち曇り。
週末の甲府一泊旅行は2日目から本格的な雨になり、八ヶ岳倶楽部からバラクラ経由でヴィラデスト&軽井沢レイクガーデンも、、、という欲張りプランはおじゃんに・・・。結局八ヶ岳倶楽部だけ見て早めにクーちゃんの待つ我が家へ帰ってきました。

八ヶ岳倶楽部は去年友達と初めて行って、あまりの居心地のよさに感激したのです。オットも連れていってあげたかったので、今回ココだけでも行けてよかった。
入り口付近の鉢植えの樹木がすでに紅葉していて、秋の雰囲気たっぷり。人気スポットなので続々と人が訪れます。
八ヶ岳倶楽部_f0065604_1853423.jpg
まだ小雨のうちに、手入の行き届いた明るい林を深呼吸しながらお散歩しました。生き返る~。
八ヶ岳倶楽部_f0065604_18531444.jpg
林の中にある草屋根のショップ。白熱灯の明かりがなんとも雰囲気あっていい感じです。
屋根の上で枝を広げる葉っぱのシルエットもキレイ。
八ヶ岳倶楽部_f0065604_18532934.jpg
ちょっとネラって撮った写真。。。だけどカメラを全然使いこなせてないのでどうにもヘタッピなのでした。
八ヶ岳倶楽部_f0065604_18534232.jpg
店内は満席だったので、雨が避けられるテラス席でフルーツティとワッフルをいただいました。おいしかった♪
テーブルセットがカラフルなプラスチック製なのが気になります。。オサレなデザインだけど、ここではやっぱりもっとウッディな雰囲気なもののほうが合うんでは?
八ヶ岳倶楽部_f0065604_18535342.jpg
林の中でもすこしづつ紅葉が始まってるみたい。
うーん、また紅葉の季節な頃にバラクラ含めてリベンジに行こうかな!
by seyama_blog | 2008-09-22 19:03 | お出かけ
<< 苗とカエルグッズ 俯瞰写真 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧